女性を口説いてプラスポイントな印象を保つためには、体型を日頃から意識しておくことが重要

女性を口説いてプラスポイントな印象を保つためには、体型を日頃から意識しておくことが重要です。

体を鍛えることこそが、まず第一印象の見た目を良くする上でとても重要な事なのです。
ですのでもし女性を口説きたいと考えているのなら、

体を鍛えることを意識しましょう。いやいやそんなことはない体を鍛えるより、コミュニケーション力を鍛えたほうがいいよという意見が聞こえてきそうですが、

コミュニケーション力は虚勢を張って身につくほど簡単なものではありません。

女性にカッコイイ所を見せたいからといって、変に強がってコミュ力を鍛えるのは本末転倒です。

女性が男性に惚れる所は頑張って努力をしたというところです。
ですので、まず女性に惚れてもらうためには体型を変えるという努力を行うことが大切なのです。

なのでもし、コミュ力がなくて自信がない人は自分に自信をもつために日頃から鍛えておくことが重要です。

そうすれば、こちらが女性を口説くために多くの言葉を発しなくても、鍛え上げた、あなたの体を見て、
好印象をもってもらえる可能性があります。

ですので、まず口説こうと女性に近寄るのではなくて、女性に惚れてもらうためのアピールポイントを獲得するために肉体改造を行いましょう。

具体的に鍛える部位は胸の筋肉と肩の筋肉です。人は人間の体型というのは上半身の体型を中心に体全体を見ています。

ですので、上半身の筋肉を集中的に鍛えることが、異性を口説く上で好印象をもってもらえるのです。

まずはダンベルを買ってきて、胸の筋肉と肩の筋肉をしっかりと週3でいいので、鍛えるようにしましょう。

背の高い方なら、すぐに女性を口説くだけでモテモテになります。

たとえあなたが背が低くても大丈夫です。鍛え上げた体は同性にも異性にも認めてもらえる人は認めてもらえるので、怖がらずに筋肉トレーニングに勤しみましょう。

以上が女性を口説く上で重要なポイントです。くどくために会話がうまいことは重要ですが。
男性の見た目を意識する女性がいる以上、体を日頃から鍛えて、かっこいいカラダを作るのはくどく上で重要なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です